海外旅行初心者が不安になることをすべて解決!(2 / 8ページ)

スポンサードリンク

海外旅行最後の手続き!入国審査など日本に帰国した時すべき入国手続きのすべて

帰国して日本に入国する際には、もう慣れて心配もしていない日本への入国だと思いますが、やっぱり知っているとちょっ・・・

海外旅行から帰ってきた時のタバコ・酒などの免税品の免税範囲

海外旅行でおみやげを買ってくると思いますが、「お酒やタバコは免税だから、安く買える」って聞いたことないですか?・・・

海外旅行傷害保険の保険金を受け取るための必要書類について

海外傷害保険を利用したい場合の必要な書類 保険金の請求は海外旅行先からでも、帰国後日本でも可能です。ただし必要・・・

【海外旅行のトイレ事情】トイレットペーパーもあるきれいなトイレはココだ

トイレの探し方 あってはいけないことですが、地元の水を飲んでしまってお腹が痛くなったとか、そうでなくても海外旅・・・

【海外旅行ナイトライフのプランニング】交通手段などの現地の情報源は観光局で

出発前にインターネットで色々と町のことは調べたと思いますが、やっぱりいざ到着してみると様々なことで異なったとこ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ